

GWもおわったねーw

こんばんわーww びんちゃんです

いやあ 昨日のパーティーもおひるになればぐだるんですねwwww

昼間はみんなで ひまーひまーといってなにもせんかって時期にみんな解散しましたww




ところで皆さんはGWたのしめましたか?


おれはあんまたのしめなかったかなあ



とりま明日の学校はスポーツの日ということで球技大会どす!!

1位とってみようかな フフン


まぁねみぃわ  おわるー メイポのことはあしたかくかな

あれ?もう夏じゃね!?リア充しようぜ!モツ鍋パーティー!!パート3

パート3ですう!

ほいでドラッグセンターをあとにして俺んちにかえったときにぱしゃりすんぜ







えっぐwwwww



















なんてこったwwww リクです・・・・














道路の真ん中でメガネをかける!  がっちくふりーです











ハルキです!  リク・・・・なんて写輪眼だ! あれは女の子を犯す目です きおつけてください

 










これはさすがにふいてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







また夜更新します!

あれ?もう夏じゃね!?リア充しようぜ!モツ鍋パーティー!!パート2

パート2です!

そっからかえりになぜかドラッグセンターへwwwww

そこでパシャリwww




大天狗猛交倫!!




あっ精力剤です・・・・


ローション片手に・・・・


ぎゃあああ こええええええwwww みてwwやる気満々wwwww




お漏らしはやめましょう!

それではパート3へ!

あれ?もう夏じゃね!?リア充しようぜ!モツ鍋パーティー!!パート1

こんちゃあ☆ びんちゃんです!

いま俺んちであれ?もう夏じゃね!?リア充しようぜ!モツ鍋パーティー!!
をしておりますであります。

まぁもうくったんだけどね・・・ いやあ うまかったwww

んでそのあとドンキいってプリとってきましたあ! 晒してやる!KUSOGA!


 

なんやこれwwwww



  

マソマソファアアックウウ!!


 

幼女待ちらしいwwww





2003年ですwwwww8年前!ww


 

左から 俺 春樹 あたっくふりー リクですねーw


まぁ こんな感じでとったよwww

パート2へ

さぁあて!

昨日のことでも書くかねー

昨日はドラムのレッスンで急がしくってなんもできんかったよお;

リクもギターがんばってるみたいだしおれもがんばろうかなあ

8月に発表会あるんだよその練習をいましてんだけど課題曲はSIAM SHADEの

1/3の純情な感情を今年はやります!

ことしは自分の好きな曲だからテンションMAXさーーーwww

とりま明日とあさっては春樹とアタックフリーとリクがあつまって俺んちでモツ鍋すんだよ!

題して・・・

あれ?もう夏じゃね!?リア充しようぜ!モツ鍋パーティー!!


これからDTおわったらリクとかいだしいってくるー  

んじゃ  おわる  ノシ
プロフィール

敏感太郎

Author:敏感太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
